クロワッサン掲載

【アマランス】

モイストリフトプリュスセラム

雑誌クロワッサンにて西田尚美さんの記事にて掲載されました

DSC_1297

若々しい西田尚美さんが40代になり顔や身体の変化を感じたとあり

老けない笑顔の秘訣を語っている記事でした

DSC_1308

アマランス製品の魅力を紹介していただき大変嬉しく思います

DSC_1309

西田尚美さん自身は、乾燥肌や敏感肌を気にされているとのこと

モイストリフトプリュスセラムの使用感がとってもお気に召されているようでした

 

モイストリフトプリュスセラムは、アマランス製品の中でも人気商品でもあり

図3

その理由は、使用したその日からリフトアップの実感を得られ

しっとりもちもち肌を体感できるというところにあります

筋層に働きかけるDMAEが高い濃度で配合されており

肌の若返りがしたい方には気に入っていただける美容液です

肌の乾燥を防ぎながら新陳代謝をUP

たるみ、ハリ、弾力、ほうれい線、しわ、むくみ

このようなお悩みに最適な美容液です