タイタン

昨日、広尾プライム皮膚科にて6年ぶりに

たるみ退治タイタンをうけてみました

http://www.hiroo-prime.com/menu/menu/titan.php

久しぶりでしたので痛かったらどうしようと

ドキドキしましたが、心配無用痛み無し

まず、右側半顔したのですが

もうびっくりです キュキュっ リフトアップしているではありませんか

タイタンの威力をみせつけられました

即効、実感を感じられるって凄い

6年ぶりにときめきました

Molecular Model

タイタンは、近赤外光が確実に真皮層に到着して、熱収縮が起こります

熱刺激を効果的に与えることで、コラーゲンを強力に収縮させメスを使わず

たるみアタッ—————–クなんですよ

タイタン治療後は、フェイルラインが引き締まり

なんと ほうれい線も浅くなりました

もう 大満足 感激 嬉しいです

DSC_1233

院長もおっしゃっておりましたが、治療後は、毎日のスキンケアが美肌の秘訣なんだそう

私もアマランス化粧品でタイタン治療後のこの感動を少しでも維持できるよう

毎日のスキンケアをしっかり丁寧にし、若返りしていきたいと改めて実感しました(笑)