【万能な乳液】

 

インプレッシヴ エマルジョン

 

                            図エマルジョン

なめらかヴェールで潤いをとじこめ

お肌が喜ぶエイジングケア成分をたっぷり与え

保護し伸びが良くべたつかない

そして、ほのかなオレンジの香りに癒されます

お顔、首、首の裏、デコルテ、バスト、ヒップ…など

お顔のみならずボディーケアにも最適です

リフトアップ美容液

”モイストリフトプリュスセラム”

図3

 

一緒にご使用して頂くとより効果的です

モイストリフトプリュスセラムと混ぜて使用も可能で

リフトアップマッサージ用クリームとしても使用できます

使用量はお顔、首、デコルテで2~3プッシュ

ボディーにも使用する場合は

範囲に合わせて調整してみてください

お顔に塗る場合は、お顔の中心から外側に

滑らせるように塗り耳の周りにも塗って下さいね

耳の周り(耳裏も含む)に塗ることで

リフトアップしやすくなります

オールシーズン使用できるので魅力的です

男女兼用魅力的

 

AppleMark

 

ターンオーバーを整えコラーゲン生成を促す

パルミチン酸レチノール

 

クリニックの引き締め治療でも用いられる

DMAE配合

 

お肌の糖化には

カルノシン配合

 

老化肌の原因である活性酸素を除去

αリポ酸配合

           ・・・・・・など

ドクターソワ 公式オンラインストア

厳選した美肌成分を与えられた

お肌は美肌に進化していきます