【しみ・くすみ・若返りケア】

また 【しみ・くすみ・若返りケア】

図1

皆さまこんにちは

本日は、APP-Cフラセラムで簡単に

自宅で出来る

しみ・くすみ・若返りケア

をお伝えしたいと思います

若返りは、女性にとって永遠のテーマですよね。。。

夏の日差しも強く、紫外線の影響が恐ろしい

美肌の大敵です

外線を浴びた時に多く発生する活性酸素

ご存知でしたか~~~~

紫外線を浴びて作り出された活性酸素は

皮膚細胞内で健康な細胞を150分でダメージを与え

死滅させてしまうといわれています

APP-Cフラセラムは、進化系ビタミンC誘導体

APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)を高濃度に

配合しているためお肌への浸透がバツグンなんですよ

そして、メラニンの生成を抑制するため

しみ・くすみを改善(^_-)-☆

若返りへ導きます

塗り方のコツは、クレンジング後直ぐに塗ります

ここで間を空けないようにしましょう

1~2プッシュを手に取りお肌に押し込めるように浸透させます

私は、4プッシュを手に取りお顔はもちろん

首や首の裏、デコルテ、バストまで浸透させています

毎日、朝晩、使い続けるうちに透明感が蘇り嬉しい日々です

「いつまでも白い肌でいれると思うなよ」と

自分を戒めながらケアを頑張っています~笑

何もしなければ年を重ねる毎に、お肌も細胞も老化していきます

お肌の奥からお悩み改善していきたいですよね

クレンジング洗顔後 直ぐに 隅々まで 塗るだけ簡単

しみ・くすみ・若返りケア

APP-Cフラセラムは、イオン導入しなくても浸透するのですが

自宅でイオン導入も可能で、イオン導入剤としてもバッチリです

保存も常温でOK手間いらずです

appc_260-260

 

APP-Cフラセラムの魅力は  ( *´艸`)

まだまだございますが今回はここまで~

また後ほど綴りたいと思います